仮面ライダーキバ 総括

f:id:nocontinue2016:20191024153555p:image

小学生の頃飛び飛びで見てたので

6月の配信から見始めました。

感想としては、めちゃくちゃ

面白かったですw

ライダーのデザインはオシャレだし

変身前はみんな男女問わず

容姿端麗だし、推しは最終的に

定まらなかったけどとりあえず

みんなかっこいいって事でいいでしょ

あとは恵さんが可愛かったなって

思いました。おしゃれなお姉さん

かと思ったら1話の定食店で

焼き魚定食を食べるって言う

ギャップには驚きましたw

こういう人もいるんだなと思いましたわ

あと終盤の引きこもりになってしまった

渡を救うためにイクサに変身する

名護さんはかっこよかったなと

思いました。あそこはヒーローでしたわ

序盤はボタン集めるのに必死なガイジでしたがw

でまあ脚本の井上敏樹にクレームが

あるんですけど、渡の

人間とファンガイアの架け橋になりたいってセリフ書いてて恥ずかしくないのかなってw

あれ今どき言うガイジいないぞって。

あとシュードランとか

パワードイクサーどうしたw

あいつら急に出てきて急に消えたぞw

最後に、自分はキバの

ライダーデザインだと

プロトイクサ、エンペラー、

ダークキバ、サガが好きです。

という訳で仮面ライダーキバ

総括でした。終盤残酷過ぎましたが

楽しかったですw

おしまい。