野獣先輩新説シリーズの新作

ニコニコ動画のヒーロー‬

‪野獣先輩‬

‪彼の正体については1145141919810人もの学者が根拠を述べても解明されていない。‬

‪私はとある特撮番組を見ていたら‬

‪彼の正体に気づいてしまったのだ…‬

f:id:nocontinue2016:20200422220909j:image

‪‪仮面ライダービルドとは‬

‪特撮テレビ番組仮面ライダービルドの‬

‪主人公、桐生戦兎が変身する‬

仮面ライダーである‬

‪立証に入る前に野獣先輩はもう‬

仮面ライダービーストだろ!と‬

‪怒るホモ達もいるだろうが‬

‪最後までご覧頂きたい‬

‪これは紛れもない事実である‬

‪根拠1 まず桐生戦兎の前の姿は‬

‪悪魔の科学者葛城巧である‬

‪そして桐生戦兎の顔は‬

‪ツナ義ーズと言うバンドのボーカルの‬

‪佐藤太郎である‬

‪野獣先輩もいくつもの顔を持つ‬

‪根拠2 野獣先輩は24歳で学生である

桐生戦兎役の犬飼貴丈は‬

‪放映中に24歳の誕生日を迎えた‬

‪根拠3 葛城巧は人の命を弄ぶ様に‬

‪実験台の体にネビュラガスを注入し‬

‪スマッシュと呼ばれる怪人を作った‬

‪先輩も遠野を昏睡させる屑である‬

‪根拠4 ネビュラガス=昏睡薬‬

‪フルボトルの液体=アイスティー

‪根拠5 野獣先輩の豪邸は綺麗である‬

‪ライオンクリーナーと‬

‪呼ばれるベストマッチがあるが‬

‪これの力を使って自宅を綺麗に‬

‪しているのかもしれない‬

‪根拠6 ぬわあああん疲れたむおおおん‬

‪=「実験のやりすぎでボロボロなんですけど」‬

‪根拠7 固くなってんぜ?=硬い防御と攻撃力を誇るゴリラモンドフォーム‬

‪焼いてかない?=炎を操るフェニックスロボフォーム

‪暴れんなよ…=オクトパスライトフォームでスタークの拘束を測った‬

‪根拠8 桐生戦兎は天才物理学者である。‬

‪一方の野獣先輩も24歳でありながら‬

‪学生である。‬

‪根拠9 王道を征く=37話で‬

‪葛城の人格が戻ってしまうが‬

‪39話で誰かを守りたい‬

‪想いがなかった為ジーニアスボトルが‬

‪使えなかったが戦兎の記憶を‬

‪取り戻しビルドジーニアスフォームに‬

‪覚醒。なんだこれはたまげたなぁ…‬

‪根拠10 そもそもなぜ野獣先輩が‬

‪行方を眩ませているのか‬

‪それは新世界誕生によって‬

‪人々の記憶から桐生戦兎=野獣先輩が‬

‪消えてしまったからである‬

‪根拠11 ホモ達が怒りそうなので‬

‪そろそろガバガバアナルグラムに移りたいと思う‬

‪まず桐生戦兎をTDN式表示にする‬

‪次に彼の相棒や仲間達もTDN式表示に‬

‪そしてこれらをビルドドライバーに‬

‪ぶち込んでやるぜ!‬

‪KRYUSNT  BNJURYG‬

‪SWTRKZM  HMRGNTK‬

‪YAJU HA KATSURAGI‬

‪なんだこれはたまげたなぁ…‬

‪よって野獣先輩は桐生戦兎であり‬

‪愛する遠野と共に今も‬

‪どこかにいるだろう‬

‪B.U.L.D 証明終了‬