サプライズフューチャー 感想

f:id:nocontinue2016:20191105063451j:image

ドライブ熱がすごいので勢いで

久しぶり見ました。面白かった。

進之介がマジで警察官でした。

自分の名誉とかそんなのも

考えずにただ迫る危機から

市民を守るために戦う

1人のヒーローでした。

神奈川県警は

泊進ノ介を見習って欲しい。

久しぶりに見るとチェイス

扱いがなあって、それと

これを描きながら主題歌の

re-rayを聞いてますが

すごいかっこいいヒーローソング

だなって、松岡充最高うううううううううううううううううううううううううううううう。

同じ三条脚本なら劇場版ダブルより

こっち見ろ、あれは言うほど面白くない。

シナリオも完璧だしこれ以上語ると

IQが万丈になる。やめとこ

という訳で劇場版ドライブサプライズフューチャーの

感想でした。

おしまい。